新春セミナー2018年

 今日は東京田町で開催された、住宅産業塾新春セミナー2018に、常務と黒田・佐々木棟梁が参加しております。f:id:stafu:20180119154047j:plain

f:id:stafu:20180119154350j:plain

f:id:stafu:20180119154026j:plain

その壇上において、二人が優秀大工賞という名誉な賞を受賞することができました。
私は、訳あって参加できませんでした。残念です!!
この感動を共に味わいたかったのですね~。...

 

f:id:stafu:20180119154108j:plain

(左:佐々木棟梁 右:黒田棟梁)どちらも、いい顔をしていますね。。

 

黒田棟梁のリーダーシップにより、HORI建築の大工棟梁たちも、自分たちが現場の主体者であることを自覚して、現場美化の実践と現場でお客さまに満足していただけるような仕事をしてくれています。
その評価として、二人にこのような素晴らしい賞を頂くことができました。
ありがとうございました。f:id:stafu:20180119154224j:plain
引き続き、HORI建築大工棟梁会頑張っていきます!!

常務・・・しっかり、みんなをまとめてください。。