9月度の全体会議

23期が始まり早4か月が過ぎました。

f:id:stafu:20170922172342j:plain
 営業・設計・工務・総務と各部署、社員さん達と現状認識一致のための会議です。

f:id:stafu:20170922110839j:plain

f:id:stafu:20170922113320j:plain

f:id:stafu:20170922114651j:plain

今回は8月末、9月から新入社員さんが入ってくれました。

f:id:stafu:20170922121937j:plain

ランチミーティングを歓迎会にしました。チュッと張り込んで、サンプラザ万助さんで特別ビッフェメニューをつくってもらいました。...
万助さん、美味しかったです~
写真をご覧の通り、HORI建築は「女子会」??というぐらい女性がたくさんになっています。

f:id:stafu:20170922122524j:plain

f:id:stafu:20170922122549j:plain

f:id:stafu:20170922123001j:plain

毎日のお家を守っていただく女性、暮らしの実現の主体者である女性が、CADやコーディネーターとしていることは、私にとっては非常に心強いです。。
このメンバーで、23期も頑張っていくぞ!!
 ※営業の川原君は今日は欠席でした。ごちそうがあったのに、残念でしたね~