心を癒し健康をつくる

いまは、人の命のおおもとである“空気”が私たちの敵になろうとしている変則の時代です。・・・の下りで始まる 

PHP文庫 著者、菅原明子先生の「心を癒し健康をつくる・マイナスイオンの秘密」を、何年かぶりに読ませてもらいました。f:id:stafu:20170921071304j:plain

私たちの家づくり“家族がいつも仲良く朗らかで、心身ともに健康で暮らせる住まい”「還元力」の高い家づくり(いやしろの住まい)を取り組み、一生懸命やりたいと思う気持ちにさせてくれた一冊の本です。

10年間約200棟の「健康増進住宅」を創らせていただけたということです。

これからも、複合汚染された環境の中で住宅会社としてのミッション、ここに向かっていくのです!!

一度、菅原先生に来福いただけたら「医・食住」の原理原則論がこの福知山の方々に伝わるだろうな!!・・・と、夢を見ておりました。