HORI建築の再生良家!!

築何年でしょうか??

現在、リノベーション工事をさせていただいています。。

f:id:stafu:20170607090227j:plain

結構、いい感じに仕上がっているでしょう。f:id:stafu:20170607090903j:plain

このトイレの建具のステンドグラスはHORI建築のイロトリドリで制作くしているものです。

結構いいでしょう!!

f:id:stafu:20170607090830j:plain

この手の込んだ書院の建具・・・実は、二階の仏間の横の書院にあったものです。

古きよきものを生かし、我が家を彩る。。

これが、リノベーションの醍醐味ですね!!

 

f:id:stafu:20170607091525j:plain

洗面所は、温故知新。

新しいよきものを使いながら、古いよき時代を感じられる内装・機器にしています。

このお家を頑張ってやりたいと思うきっかけは。。

施主様のFBを見ました。

「子供のころから、この家に住みたい。おじいちゃん・おばあちゃんの家・・ここに、絶対に住むんだ」自分は、この家には住んでいないんですよ~

そんなFBの投稿を読ませていただいたんです。心が、動かされました。。

先祖から子々孫々に受け継がれる家・・・・精一杯やらせていただきます。