滋賀にきてます。

滋賀県東近江八日市にきています。
今日も朝から全力疾走で、頑張りました。
午後から京都岩倉で、ひと仕事させてもらい、
久々の琵琶湖大橋を横断して近江の国に入りました。

...

f:id:stafu:20180803162343j:plain

f:id:stafu:20180803164655j:plain

宿泊先のホテルに、少し早く着いたので、東近江町八日市の町並みを散策しました。
この町も、福知山と同じくアーケードはシャッター街??・・・

f:id:stafu:20180803181632j:plain


と思いきや、昭和・大正の古いいい建物を、おしゃれなお店にされているところもあり・・・・頑張ってるな~。という感じ。

f:id:stafu:20180803181850j:plain

f:id:stafu:20180803181920j:plain


ぶらぶらしていると、土蔵や格子と瓦の、町並みも残っている町。

f:id:stafu:20180803183646j:plain

f:id:stafu:20180803183752j:plain

明日は、早朝から滋賀県竜王のガーデンクルーさんの視察です。。
しっかりぬすんで(学んで)きます。