第134回未来塾

テーマ:『今、仲間と共にやるべきこと』~成果の共有、未達事項の改善~

f:id:stafu:20180424183230j:plain

4月入社の4人の新入社員も初の未来塾。
その中の一人、HORI建築のお客様。
職人さん達に、思い切ってHORI建築に入社した思い。...
何か、新しい風を吹かせてくれそうです。。

f:id:stafu:20180424184929j:plain

f:id:stafu:20180424185745j:plain

HORI建築が、ここまで、真剣に家づくりに職人達と一緒に取り組んできていることを感じてくれたと思います。
自身と誇りを持って頑張ってください!!

f:id:stafu:20180424185751j:plain

f:id:stafu:20180424202802j:plain

オブザーバーで”わらべ経営事務所”の河邊さんが参加してくれました。そこでコメントをくれたのですが。
丁度、ゼネコン下請け仕事から住宅に転換するとき、21年前に出会い、当時のこと、私の第二創業の思いなどもわかってくれている河邊さんのお話を聞かせてもらいました。。

今回の未来塾134回は、思い出深い感動の未来塾になりました。。