ホームオーナー様暮らしの見学会・・・第二部の参加

与謝野町の上田様宅で、ホームオーナー様暮らしの見学会第一弾。。
私は、昼間現場で見学会には参加できませんでしたが、
第二部のプチホームオーナーBBQ大会に参加させていただきました。

f:id:stafu:20180414174615j:plain


リビングには、北山杉の大黒柱。
その元材で造った木馬がお出迎えしてくれています。
庭でBBQの予定でしたが、あいにくの天気。
どうするのかな~と思いきや(*_*)
「本当にいいんですか??」と、聞きましたね。
リビングにブルーシートを敷いて焼肉。。
上田さん「社長、漆喰の効果試させてもらいます。匂いが残らないときいています」
それはそうですけど・と言いながら、準備完了。。

f:id:stafu:20180414193535j:plain

f:id:stafu:20180414181417j:plain

f:id:stafu:20180414200321j:plain

数件のホームオーナー様にお越しいただき、
上田様宅リビングにてBBQ開始・・

f:id:stafu:20180414200537j:plain


お家の中を自由自在に見学をさせていただきながらのBBQ大会です。。
各所にしつらえがしてあり、とてもよかったです。

f:id:stafu:20180414200552j:plain

f:id:stafu:20180414200618j:plain

f:id:stafu:20180414200631j:plain

f:id:stafu:20180414202416j:plain

f:id:stafu:20180414202422j:plain

こども達は、すぐに仲良しになり、のびのびと遊んでます~

f:id:stafu:20180414200704j:plain

f:id:stafu:20180414200530j:plain

最後は、全員でお片付けをして、
恒例の記念写真・・・チーズ。

f:id:stafu:20180414205350j:plain

f:id:stafu:20180414210417j:plain

次の会場は、福知山会場という事で決まりました。

お客様あっての工務店。。
もっと、愛される会社に成長させていきます。
引き続きよろしくお願いいたします。