モデルハウス「SINKA」

新しいお客様が、ミュージアムにお越しになりました。

引き続き、HORI建築のモデル「SINKA」を見学していただきました。

宿泊体験型モデルハウス SHINKA

7か月のお子様はすごく落ち着かれ、ぐっすりとおやすみになりました。

「寝たのは初めての事」

「今まで4件ほど見学に行っているが今までなかったので驚きです」

「こんな風に違うんですね」

という感想で大変にうれしかった。

と、いつも感情を私には特に見せない廣瀬部長が嬉しそうに報告をくれていました。

社員の皆さん

私たちの造る家。HORI建築の創る家。。

木の家、いやされる空間、そして何より空気がきれいな🏠。

そういう家なんですよ~