お引き渡し・・・

本日、綾部のN様お引き渡しさせていただきました。
ぎりぎりまで工事が掛かりご心配をおかけしましたが、無事に99.9%完成いたしました。
少し未成工事がありますが、申し訳ありません。。
N様のお宅は、HORI建築の最新の仕様・特に性能面でバージョンアップしていく事のきっかけになりました。
本当に理解とご協力いただけ開発が進んだ建物なのです。...
今日も、床下エアコン一台でしたが、とても暖かく入居されてからも、温度など生活の様子などお聞かせいただけそうです。
職人達にもよくしていただけましたこと心より感謝申し上げます。
末永い、お付き合いよろしくお願い申し上げます。

写真をご覧ください・・・・
①集合写真は、プロのカメラマン??

f:id:stafu:20171228134229j:plain

②③2階リビングの高い天井に二本の大黒柱がそびえています。

檜の8寸角(24CMです)岐阜の東濃桧です。。

f:id:stafu:20171228133846j:plain

f:id:stafu:20171228133953j:plain

④⑤以前住まれていたお家にあった木材で、キャットウォークをつくりました。

f:id:stafu:20171228134115j:plain

f:id:stafu:20171228141200j:plain


⑥私のコレクションであったブビンガ材でダイニングテーブルをつくっていただけました。

f:id:stafu:20171228141244j:plain

⑦階段ホールには、ちょっとスタディーコーナーのカウンターテーブルができています。

f:id:stafu:20171228141324j:plain