永年勤続・・感謝です。

f:id:stafu:20171208100507j:plain

f:id:stafu:20171208100542j:plain

本日福知山商工会議所主催による
第45回永年勤続優良従業員表彰式が執り行われました。
HORI建築からも、設計の福山君が5年
イロトリドリの堀美嘉子さんが6年で表彰いただけました。...
代表で福山君が5年以上の部門で表彰状を受け取ってくれました。

f:id:stafu:20171208100450j:plain

f:id:stafu:20171208102913j:plain

5年というのは、振り返ると長いようであっという間の時間で、
この二人とは、いろいろなドラマがありましたね。
2人とも、かなり個性が強く???豊かという表現にしておきます!!
その個性を、HORI建築の経営理念にしっかり落とし込んでくれ肚におとして落頑張ってくれています。
これから更にしっかりと、“優良従業員”としてお客様に喜んでいただける仕事をお願いします。
経営理念の一つ、「社員と共に幸せになれる経営・人を大切にした経営」の実現に向かって!!
5年間ありがとう。。