スリランカ5日目

今日は、34回目の結婚記念日です。

長いようで、あっと言う間の34年間でした。

一言、しっかりと苦労かけました。ありがとう!!

今日からも、35年目の第一歩として二人で仲良く歩んでいきます。。

 f:id:stafu:20171103212717j:plain

今日は、佛教サミット2日目

f:id:stafu:20171101122745j:plain

f:id:stafu:20171103150956j:plain

私たちは午前中のサミット参加で午後からは、コロンボ市内の観光になります。

f:id:stafu:20171103135239j:plain

 

f:id:stafu:20171103135823j:plain

f:id:stafu:20171103140328j:plain

コロンボの町は建設ラッシュで、

ついつい職業柄工事現場目に入り、会話も自然と現場の話になります。

妻「やっぱり、あんたはどこに来ても現場が気になるんやな~」

そのとおり、どこに行っても気になるんです。。『お許しを~』

f:id:stafu:20171101153124j:plain

f:id:stafu:20171101154713j:plain

しかし、あんな建設現場でよく事故が起きないのが不思議。

きっと、起きているんでしょうね。

f:id:stafu:20171103133945j:plain

この国も、いつかは“魅せる現場”という大きな価値が訪れるときがくるのでしょうね。

 

時の経つのは早いもので、いよいよ今日でスリランカとはお別れになります。

明日4日午前1時10分発のフライトでシンガポール経由にて帰国になります。

4日間、お世話になりました。

f:id:stafu:20171103224211j:plain

現地ガイドのサンバットさんと

f:id:stafu:20171103222922j:plain

安全運転で???バスの運転をしてくれたワルダーさん

お世話になりました。

本当にありがとうございました。