お施主様のお言葉がビタミン剤

本日着工式でお施主様からお言葉を頂きました。
ご主人『散歩の途中で、現場をよく見ていました。現場がとてもキレイ』
職人達   “ウ~と首を振り”
「現場を見ていただいているんや~」とうなづいている様子。
ご主人『あれだけキレイだと、品質も高い!!と、思いました。だから、HORI建築に決めました』
職人達「10年間、取り組んできたことの結果や」と、心に感じたでしょう。
奥様『ご要望確認シートを記入するときには、どんな暮らしがしたいのか?
・・・・中略・・・・本当に毎日真剣に考えて書きました』
職人達「そこまで、考えられるんや~」と、自覚をしたと思います。
 
今日の着工式では、私たちが10年間取り組んできた一つの大きな目標。
現場からお仕事を頂けるように頑張る。
その結果を頂けたお言葉でした。
 
奥様からは“命を担保に家づくり”をされる。
そんな思いを直接聞かせていただき、
私たちの使命を、
“チームHORI”職人達と共通認識をさせていただけました。
 
たくさんのビタミンを頂けた着工式でした。

f:id:stafu:20171007184511j:plain

 営業担当の廣瀬君も嬉しそうに”乾杯”
さあ、いい家づくり・・・スタート!!