終点・・・新大阪??

久々に、やってしまいました。

この新幹線に乗れば、なんとか帰れる!!

駆け込み乗車・・東京発には何とか間に合いました。

ほっとしてか、夜行バスの疲れもあったのか?少し飲みすぎもあったのか?

居眠りをしてしまいました。。

パッと目が覚めると同時に、駅に到着を知らせる音楽が。。

♪♬♯???「ご乗車ありがとうございました。次は終点」???「新大阪」???

やってもた~京都はどこ行ったの~??

もう自力で帰れない。。

奥さんに電話。。何とか篠山口まで自力でいけましたが、そこからは、お迎えに来ていただきました。ありがとう・・・

皆さん、飲み過ぎには注意しましょう!!