新しい仲間!!

 本日付で2名、8月末で1名新しい社員が来てくれました。
~朝の朝礼風景です~

f:id:stafu:20170904090353j:plain


先日開催された、福知山就職フェアーで面談させていただいた3名です。
右から設計の堀くん、設計の経験者です。親戚ではありません。...
インテリアコーディネーター見習いの梶村さんです。目下、勉強中。。
左が、品質管理の片山さんです。女性ですが、現場で品質の管理をしていく事に興味を持ち来てくれました。

f:id:stafu:20170904091416j:plain


これで、HORI建築の”志事”・”仕事”に身と心が馴染んでくれたら、私の思う設計と現場の強化が図れていくのですが。
雰囲気は、とても明るい感じで仕事が進めていけそうなので、いけるでしょう!!
こうしてみると、HORI建築もたくさんの女性が頑張って活躍してくれています。男性にも女性にも働きやすい職場環境を創り上げていかなければと思っていますので、お客様・協力業者の皆様方からの、ご指導のほど今後ともよろしくお願い申し上げます。。