HORI建築空調システム。。

みなさん、毎日暑いですね。
今日は、福知山が全国最高に暑い!!
今日の全国観測値ランキング(気象庁発表) 京都府 福知山35.9でした。
当然、エアコンをガンガンに運転するのですが、...
こんな悩みないですか?
暑いからエアコンを温度を下げ、強風で掛けてしまう。
そうすると、エアコン近くの人は「寒い」遠いところの人は、「もっと下げて」と、こうなるんです。

f:id:stafu:20170713070402j:plain

※社長スペースです。この狭い空間で、強でかけられると、寒くていられない。

f:id:stafu:20170713070440j:plain


そこで、HORI建築の事務所の、“HORI建築「一反木綿」エアコンシステム”なら、部屋全体をむら無く冷やしてくれます。
<ちょっと、不細工ですが。背に腹は代えられません>

f:id:stafu:20170713070536j:plain

f:id:stafu:20170713070655j:plain


そして、この妖怪「一反木綿」のため、“ヒャっと”します。

f:id:stafu:20170713225443j:plain


どうですか、このシステム!!