6月度全体会議

今日の会議テーマ

経営理念 理念型経営の実践

f:id:stafu:20170626130323j:plain

志事➡試事➡➡➡仕事となる。

今までの全てのシステムをバージョンアップさせて、業務改善・働き方改革に向かえるシステムに進めていく。。

絶対条件❶顧客満足の向上❷生産性のUP❸社員満足の実現

営業~設計~工務~総務

一応、全部署の社員には伝えきりましたが、何度も何度も話す機会が必要になると思います。

 

さてさて、恒例のランチミーティングですが、本日の料理長は品質管理の吉田さんです。

メニュー:タコライス&オニオンサラダ そしてデザートは“チョコバナナ”でした。

非常に美味しかったです。

おまけに、これも恒例の社長のぬか漬け(きゅうり・なすび・にんじん)

f:id:stafu:20170626120252j:plain

①調理中です~

f:id:stafu:20170626122230j:plain

②さあ、時間がせまってきています。急いで盛り付け!!

f:id:stafu:20170626123124j:plain

③ようやくできました。48分経過・・・あと12分では食べれないでしょうね。。

 f:id:stafu:20170626122934j:plain

④美味しそうに出来上がりました。それでは、いただきます。。。

最後に、社長から社員の皆さんへ最重要事項です。

会議の内容も食事もしっかりと吸収してくださいね。