わが愛車・プリウス君 66-66

来月で4年になる我が愛車プリウス君です。

f:id:stafu:20170622221249j:plain

彼とは全国いろんなところに行きましたね。

東は新潟から西は鹿児島まで、現在224,408km無事故・無違反(これはウソ)で走ってまいりました。

f:id:stafu:20170622221210j:plain

今日は、夕方からの会議で岐阜に来ております。

ただいま、養老サービスエリアです。

f:id:stafu:20170622221236j:plain

養老・YORO 一瞬思いついたこと。「老いてる人を養う?」「老いてる人が養う?」どっちでもいいか。。

晩飯を食べて、安全運転で帰ります。

 

f:id:stafu:20170622221221j:plain

PS:駐車場は大型トラックでいっぱい。毎日全国各地に、これだけの物資の輸送があるんですね!!昨日のブログの続きになりますが、運送業の働き方改革も大変なわけですね~