いろどり・マルシェ

昨日の事ですが、イロトリドリに立ち寄ると、イロトリドリの周りはママチャリだらけ!!

今日は、何かイベントがあるな~

 

作業服のおっさんが、恐る恐る自動ドアを超えて中に入ってみると・・

満員御礼。

「いろどり・マルシェ」が開催されていました。

 f:id:stafu:20170610101444j:plain

どんなことやってるの~???f:id:stafu:20170610101504j:plain

テーマは、ココロとココロでコミュニケーション♪

出店者様もこんなにたくさん、ありがとうございます。

■出店者様■

●おやつ cafe Mahalon(素朴な焼菓子)

●るんるんのおうち(お片づけ体験&相談)

●カラダスマイル(エクササイズ体験)

●neige*(数秘&カラー体験セッション)

●ぱてちえ&なごのどんぐり工作(心と体にやさしいおやつ&木の実の動物作品) ●Libre~リブレ~(焼き立て食パン)

●まんまるおつきさま(絵本読み聞かせ&折り紙つくり)

●ミーの貝がら&レジン(貝殻をつかった作品)

●illustron935(パステル画で似顔絵)

フェルト きらり(手作りフェルトままごとセット&釣り)

●あっと・きゃりー(くずを使ったリース)

●cielo*azzurro~チェーロ*アズーロ~

●灯~レイキヒーリング~(レイキヒーリング)

●イロトリドリブース(雑貨、手作りお菓子、カフェ、アクセサリー)

 f:id:stafu:20170610101455j:plain

大勢の皆さんに楽しんでいただいている様子を見させていただいて、

ぼちぼちおっさんは、退散。。

引き続き、お楽しみください。。

 

ライススタルサロンの、「さやちゃん」・・びっくり!!

設計の福山君の二男・・こうたろう君です。ママは、似顔絵で忙しいい。

マルシェ・・ごくろうさまでした。。

f:id:stafu:20170610101514j:plain