福知山 萌黄の丘にて上棟

f:id:stafu:20170610094503j:plain

梅雨入りしての上棟。。今日の天気は⁇・・・と、昨晩から天気予報と、にらめっこしながら心配しておりましたが、よい天気に恵まれての上棟になり本当によかったです。ありがとうございました。

f:id:stafu:20170610093443j:plain

HORI建築大工棟梁会、佐々木恭平棟梁・率いる大工集団が、いつものチームプレーで、みるみるうちに安全且つスピーディーに木の家を組んでいっています。

f:id:stafu:20170610093702j:plain

※(確実に安全帯の着用・ヘルメットの着用。当たり前ですが、それができていないのが、住宅業界なんです。。)

f:id:stafu:20170610094117j:plain

 

このお宅は、萌黄の丘でも、ものすごくロケーションのよい場所になります。
この、土地の特徴を生かしての設計になっていますので、完成が楽しみになります。

f:id:stafu:20170610093808j:plain

 

今日は、朝から我が家が建ち進む姿を見守っていただいています。

「ありがとう!!」

大きくなっても、今日の事は心の奥底に残っているでしょうね!!

f:id:stafu:20170610094730j:plain

 

T様ご家族の「家族の幸福城づくり」チームHORIの”技と心”でしっかりとつくらせていただきます。

f:id:stafu:20170610093403j:plain